banner
ホームページ / ブログ / カオスマペットライフを送るなら買うべき42の製品
ブログ

カオスマペットライフを送るなら買うべき42の製品

May 28, 2024May 28, 2024

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

カオス マペットの仲間たち、新しい親友に会いましょう。この切り取り式デイリー プランナーと車のフロント シート オーガナイザーは、ランダムな飲み物を大量に収納できます。

バズフィードスタッフ

有望なレビュー: 「私が買った中で最も素晴らしいものは一年中そう思います! 私は小さなスポーツカーを持っていますが、カップホルダーはありません。これは見た目も素晴らしく、丁寧に作られていて、頑丈です!それは私が必要としていたものすべてであり、ダークブルーの革のインテリアを持っているにもかかわらず、私の車に素晴らしく見えます。 素晴らしい発見です!」 —2019

Amazon から $22.97 以上で入手できます (6 色あり)。

有望なレビュー : 「あなたがそれを必要としないと思うとき。でも、TikTok はあなたが必要だと思っているのです。この製品が私に必要なものであったことを本当にうれしく思います。ラップトップ、タブレット、携帯電話で動作します! 気に入っています! この製品を強くお勧めします!」 —ローラ・シュルット

Amazon から $11.98 で購入できます。

各プランナーには、標準的な紙サイズの切り取りシートが 50 枚付属しています。

Bliss Collections は、2012 年に設立されたウィスコンシン州に本拠を置く家族経営の企業で、文房具、手帳、パッド、ドリンクウェアを専門としています。

期待できるレビュー:「これらの毎日の計画シートのおかげで、このママは順調に進んでいます。私はコンピューターに無料でダウンロードした毎日の計画シートとスケジュール シートを印刷し始めました。その後、印刷済みのシートを購入すればいいのではないかと気づき、家にインクを保存しておきました。」私はこれらを見つけて、一日、スケジュール、タスク、健康習慣がどのように整理されているかが気に入っています。すでに一度再注文しましたが、今後も使い続けるつもりです。」 — シャノン・ホグランド

Amazon から $14.99 で購入できます。

各プランナーには、日付が公開されていない 12 か月分の計画が含まれています。

期待できるレビュー:「自分でも気づかないうちに日々が過ぎていって、自分がやるべきことばかり考えていて、自分の楽しみのための時間をほとんど残していないことに気づいていました。これは本当に役に立ちました!」レイアウトは非常にシンプルで使いやすく、デザインも美しいです。私の日々はより変化に富み、充実したものになったと感じています。」 —ポーラ

Goodful ショップから $28 で購入できます。

Sagely は、Ellie Glazer と Ivor Miskulin の夫婦によって設立された家族経営の中小企業です。彼らは 3 年をかけて、ストレスのない理想的な錠剤保管ソリューションを設計しました。 シリコン製の蓋は非常に安全ですが、手先の器用さに問題のあるユーザーにも優しく簡単に開閉できるように設計されています。

有望なレビュー: 「これが大好き!!!私はまだ 30 歳なので、おばさんのピル ボックスは欲しくありませんでした...そしてこれはモダンでクールでした。錠剤を押し込むための小さなスロットは素晴らしく、容器は非常に大きいです。 巨大なビタミン剤を両側に置いておくことができ、必要に応じて大きなビタミン剤を10個以上入れることができます 。 これが大好きです。 お値段もお手頃で、一生使えそうです。 私磁石がもっと強力だったらいいのに。 所定の位置に保持しているだけですが、ぶつかると滑り落ちます。 これは関節炎のある人には役立つと思います。 簡単な修正です。 1 日分の薬を取り出してカウンターの上に置いておくと、薬を飲むのが面倒ではなくなりました!」 - チキン マックナゲット

Amazon から $34.99 で購入できます。

期待できるレビュー: 「TikTokのビデオを見てこれを購入しました。とてもクールで、食器がきれいかどうかを誰も私に尋ねる必要がなくなりました。」 —D. ワシントン

Amazon から $7.99 で入手できます (5 つのスタイルで入手可能)。

期待できるレビュー: 「他の皆さんと同じように、私も TikTok を見たことがきっかけでこの製品に出会いました。セットアップは非常に簡単で、Teams の緑色のライトが常に点灯していることをうれしく思います。世界中の労働者よ、団結してください。」 —アマゾンの顧客

Amazon から $29.99 で入手できます (6 つのスタイルで入手可能)。

期待できるレビュー:「これは、私が時々陥る愚かなことの 1 つかもしれないと思っていました。いいえ、これらは素晴らしいです。