banner
ホームページ / ブログ / 37 生地を使っても後悔しない衝動買い
ブログ

37 生地を使っても後悔しない衝動買い

Jul 08, 2023Jul 08, 2023

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

衝動的に行動することが功を奏することもあります。

バズフィードスタッフ

これらには、最大 14 時間の充電が可能なワイヤレス充電ケースが付属しています (イヤホンはフル充電ごとに 4 時間以上再生可能)。 このイヤホンは耐汗性と防水性にも優れているため、ワークアウト中やランニング中(シャワー中でも!)に使用でき、マイクが内蔵されているため、電話でチャットすることもできます。

期待できるレビュー2:「プロの犬の散歩者がここにいます。私はこれを一週間飼っていますが、この衝動買いにとても満足しています。音質は良好です。 価格の割に素晴らしい。 適切に同期していれば、どちらかを個別に使用できるのが気に入っています。 注文する前に説明をよく読まず、レビューだけを読んだのですが、びっくりしました。防水仕様で、コードレス充電ボックスが付属しています 。 箱も素晴らしいです。」 —Jimpame2

「[これらのイヤホンは] 見た目がクールで、私の価格帯にあり、多くの素晴らしいレビューを受けていたので、購入しました。恥ずかしいことに、購入する前に、あまり詳しく読みませんでした。私のたくさんの衝動買いのうちの 1 つです。笑! つぼみを受け取り、それについて読み始めたとき、私はびっくりしました。 防水です! それは素晴らしいです!...キャリング ケースは非常にしっかりしていて、イヤホンの充電器でもあるので、それが必要です。 ケースはUSBで充電しておく必要がありますが、イヤフォンを充電する必要があるときは、ケースに戻して充電するだけです。 すごいですね!つぼみが動き回ったり耳から落ちたりする問題はありませんでした 。 サイズに関するアドバイスに従ってください。 また、とてもクールです!しかし、最大の特徴はサウンドが素晴らしいことです。私はステレオや音響機器の専門家ではありませんが、自分の好きなものは知っており、これらが大好きです。 買って! 後悔はしないよ」――トレーダー・バイ・ザ・シー

Amazon から $25.99 で入手できます (5 色あり)。

期待できるレビュー:これらを衝動買いしました。赤ちゃんの授乳スプーンとして、またコーヒーをかき混ぜるのに最適です。」 - リッキー

Amazon から $3.59 で購入できます。

期待できるレビュー:実はこれも衝動買いでした 。 見た目も素晴らしく、まさに写真通りです。生地もしっかりしていて脚も丈夫です。予想通り折りたためます。購入して本当に満足です。「――ジャック・ケニー

Amazon の Novogratz から $280 で入手できます (3 つのサイズと 11 色が用意されています)。

期待できるレビュー:"良い今年一番の衝動買いかも!このドレスは見た目も着心地も素晴らしいです!下のポケット付きショーツがとても気に入っています。素材はとても柔らかく、本当に品質が良いです。形も【素晴らしい】です。 私は産後 8 か月ですが、このドレスに自信を持っています。 私は安全のために黒を選択しましたが、別の色も試してみたいと思います。 夏の間ずっとこれを着るのが待ちきれません!」 - クリステン E.

Girlfriend Collective から $88 で購入できます (サイズはXXS~6XL、色は3色あり)。

期待できるレビュー:「要らないものをスクロールしていたら衝動買いしてしまいました(笑)。とても気に入っています!あまり丈夫なクリップではありませんが、ポテトチップスの袋にぴったりです。とても可愛くて楽しいです。 価格がとても安かったので、これが永遠に続かなくても悲しむことはないでしょう。「――ジェン・ハート

Amazon から 6 個セットを $8.95 で購入できます。

クリーブランドクリニックで椅子のクッションがどのように役立つかについて詳しく読んでください。

ComfiLife はサンディエゴに拠点を置く中小企業です。 それらはすべて、痛みの緩和、快適さ、体のケアに関するものです。

有望なレビュー:"私をからかってるの???ママがジョンソンのベビーローションで尻をこすって以来、これは私の尻に起こった最悪の出来事です!