banner
ホームページ / ブログ / 子供向けの楽しいお風呂おもちゃ 23 選
ブログ

子供向けの楽しいお風呂おもちゃ 23 選

Jun 24, 2023Jun 24, 2023

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

...そして、アーニーは「お風呂タイムがとても楽しくなるね」と歌うまで、これらのおもちゃで遊んだことさえなかったとは思いませんか。

バズフィードスタッフ

TikTokで実際の動きを見てみましょう!

私の息子はこのお風呂のおもちゃを持っています、そしてそれは*とても*楽しいです! 刻々と変化する光と、頂上から噴き出す噴水が大好き。 我が家のバスルームには調光器があるので、クジラの光が本当に輝くように照明を少し下げます(息子はとても気に入っています!)。

期待できるレビュー:TikTokが私にそれをさせてくれました。娘はこれが大好きです! 水がなくなるとすぐに水の噴霧を停止します。 とても落ち着きます。 自分のお風呂用に盗んだこともあります」―ローレン・トリフォーン

Amazon から $13.99 以上で入手できます (4 色あり)。

期待できるレビュー: 「18 か月の息子はこれらが大好きです。将来 OT として、把握パターンと落書きを促進するのが気に入っています。!!! 3 ~ 4 週間目、毎晩お風呂の時間にこれらを使用していますが、まだ飽きていません。」お片づけも簡単で、持ちも良さそうです!創造的な遊び、細かい運動能力、文字の発達など、赤ちゃんの脳にとって良いことはすべてお勧めです!!」 —カーリー・ジャクソン

Amazon から 10 パックを $8.39 で購入できます。

私の息子はしばらくの間これらを持っていて、バスタイムのとても楽しい一部になっています。 彼は、まだ回転している間にそれらを水からひったくって、小さな腕や脚が暴れ回るのを見るのが大好きです。 彼らは本当に速く泳ぎます! 個人的には片手で巻き上げられるところが気に入っています(正直、親への贈り物です)。 それらはすべての水を排出するので、内部に大きなカビが発生する心配はありません。

期待できるレビュー: 「お風呂の時間がとても楽しくなりました!9か月の息子は小さな水しぶきが大好きです!」 —カレブ・ウェッブ

Amazon から 3 個入りパックを $11.99 で購入できます。

これは息子が生まれる前にプレゼントとしてもらったもので、息子にとって初めてのお風呂用おもちゃの一つでした! 彼がお風呂で何気なくリラックスして本を「読んで」いるのを見ると、私は胸が張り裂けそうです。 これは物語の完全版ではありませんが(もちろん)、息子は登場人物を指さすのが大好きだったので、ハードカバーの絵本版でもすぐにそれを認識しました。 歯が生えるまで、実際に物語に興味を持つようになるまで、この本はこれまでのところ (多少の歯跡は除いて) 赤ちゃんのさまざまな段階を経て続いています。

Amazon から $6.95 で入手できます (ハードカバーまたはペーパーバックも入手可能です)。

レビュアーも冷蔵庫やガラスドアに設置するのが大好きです。子供たちが夢中になれるものなら何でもそうですよね?

期待できるレビュー: 「友達の家で見るまで、この存在すら知りませんでした。息子をお風呂で楽しませるのにとてもかわいいおもちゃです。4つのボールが柔らかくて曲げられるのが気に入りました。ポンプが付いているので、空気を入れました」 」 —ジム D

Amazon から $9.98 で購入できます。

TikTokで実際の動きを見てみましょう!

このガジェットは祝福でもあり呪いでもあります。 とても良い面としては、息子はとても気に入っています! 彼はカップに水を入れたり、おもちゃを「掃除」したり、自分の足をくすぐったりするためにそれを使います(かわいい)。 私はこれを使って髪を徹底的に洗い、泡風呂で石鹸の泡を洗い流しました。 ただし、他の親たちに警告しなければならないのは、ある時点で子供からスプレーを浴びる可能性が非常に高いということです。 時々多少濡れても大丈夫なら、このおもちゃは 10/10 です。

期待できるレビュー: 「ベビーレジストリの必需品です! TikTok でこのアイテムを見て、これを持たなければいけないと思いました! すべての年齢層に最適です! うちの 3 か月の子も大好きで、5 歳の子も大好きです! 必要なのは次のとおりです電池を入れたら準備完了です!」 —ブリタニー

Amazon から $24.99 以上で入手できます (5 色あり)。